赤峰 妙
TAE AKAMINE
性格
世界を旅して回る旅人。たまに街に訪れてはオルコットの店に現れては骨董品・珍品集めを見物にくる。腰の鎖を変化させて武器にして戦い、徒手空拳の身軽さと銃火器の遠距離性能を生かして戦う。バイクにアポカリプス号と名付ける等、センスが悪い。観光ついでと言うが、実は彼女もセレナが気になっている。
PERSONAL
Travelers to travel the world.Once in a while to visit the city to see the sights antiques, curiosities collected store of Olcott.Fight by changing the chain, take advantage of the long-range performance of the lightness and firearm empty-handed.Etc. termed No. Apocalypse on the bike, the sense is bad.It says tourism incidentally, but in fact she also Serena is in the mood.
プロフィール
身長 | 170cm | 体重 | 内緒 |
年齢 | 22歳 | 誕生日 | 2/29 |
好き | 甘いもの | ||
嫌い | 中途半端な事 |
PROFILE
height | 170cm | weight | secret |
age | 22 | birthday | February 29 |
like | sweet food | ||
Hate | Incomplete |
コマンドリスト
投げ+B | 特殊技 |
投げ+ / / / | 特殊技 |
AAA | 特殊技 |
BBB | 特殊技 |
CC | 特殊技 |
C 長押し | 特殊技 |
A | 特殊技 |
B | 特殊技 |
CC | 特殊技 |
D | 特殊技 |
AA | 特殊技 |
JB | 特殊技 |
JB | 特殊技 |
JB | 特殊技 |
B | 特殊技 |
JD | アップルスター |
A | アンダー・シージ |
B | ウェイト・アンティル・ダーク |
/ / / AB | 投げる |
C | サム・ライク・イット・ホット |
D | ミスチカル・マシンガン |
D | アポカリプス号発進 |
B | 空中射出 |
C | 地上射出 |
COMMAND
Throw +B | Command normal |
Throw + / / / B/C | Command normal |
AAA | Command normal |
BBB | Command normal |
CC | Command normal |
C Press | Command normal |
A | Command normal |
B | Command normal |
CC | Command normal |
D | Command normal |
AA | Command normal |
JB | Command normal |
JB | Command normal |
JB | Command normal |
B | Command normal |
JD | Apple Star |
A | ANGST |
B | WUD |
/ / / AB | throw |
C | SLIH |
D | Mistycal machine gun |
D | START No.Apocalypse |
B | Injection air |
C | Injection ground |
技集 (通常技)
IMAGE (Normal)
A
発生が早くAAAへと繋がる。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
AA
ヒット時引き寄せる
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
AAA
ヒット時スライドダウン誘発。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
B
打点が高く標準的な性能。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
BB
若干前に移動する。刻みとして。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
BBB
若干前に移動する。刻みとして。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
C
発生が早く使いやすい。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
CC
空中ヒット時に長い受身不可時間と床バウンドを誘発。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
D
カウンター時は壁バウンド誘発し、リターンが高い。
--
A
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
A
標準的な性能。空中攻撃に対して無敵。
--
A
It is the smallest gap
Jump around
AA
前に移動する。Aが空振りでも派生可能
--
A
It is the smallest gap
Jump around
B
一気に距離を詰めてダウンを奪う。下段系攻撃回避。
ガード時に反撃確定。
A
It is the smallest gap
Jump around
C
当てて有利で硬直も少なめ。壁端の場合は張り付くのでコンボへ移行可能。
ジャンプ回避可能。発生が遅く、発生前は判定が横に広がる。
A
It is the smallest gap
Jump around
D
ジャンプで逃げようとする相手に刺さりやすい。壁端の場合は張り付くのでコンボへ移行可能。
ガードして反撃確定
A
It is the smallest gap
Jump around
A
空中攻撃に対して無敵。ヒット時は浮かせ効果。
--
A
It is the smallest gap
Jump around
B
発生の早い崩し技。
--
A
It is the smallest gap
Jump around
C
若干前に移動する。相手を吹き飛ばす。
--
A
It is the smallest gap
Jump around
CC
吹き飛ばした相手を引き寄せる。その後のコンボに入りやすい。Cが空振りでも派生可能
--
A
It is the smallest gap
Jump around
D
若干発生が遅いので暴れる相手に対して使いやすい。ヒット時は浮かせ効果からコンボが可能。
ジャンプ回避可能
A
It is the smallest gap
Jump around
A
下段で刻む事ができ、スキが少なく高性能。
ジャンプ回避可能
A
It is the smallest gap
Jump around
B
判定が横に長く、立ち回りで振りやすい。
ジャンプ回避可能
A
It is the smallest gap
Jump around
C
空中攻撃に対して無敵でヒット時のリターンが高め。溜めて威力を高める事ができ、タイミングをズラせる。
しゃがみ回避可能
A
It is the smallest gap
Jump around
D
低姿勢で技を避けやすいダウン技。
ジャンプ回避可能
A
It is the smallest gap
Jump around
JA
横に長く、牽制として使いやすい。JDへ繋がる
低姿勢回避可能
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JB
判定は狭いが、ここから空中投げへ以降可能
しゃがみ回避可能
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JB
ヒット時若干自身が浮く
--
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JB
ヒット時相手を吹き飛ばす
低姿勢回避可能
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JB
ヒット時相手を吹き飛ばす。判定が後に長い
低姿勢回避可能
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JC
ヒット時相手を下に叩きつける
--
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JD
若干浮いて横の移動慣性も消える。立ち回りの牽制として振りやすい。JDなどに繋がる。
--
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
JD
移動慣性が消えて飛び跳ねてから落ちる。コンボ時間が短かったり、1ヒット目のみ当てるとコンボが続く。
ガード時反撃確定
C
Easy to use in the combo.
Aerial from AShort B.
Aerial from AShort B.
--
技集 (必殺技)
IMAGE (special)
A アンダー・シージ
相手の目の前を威嚇射撃する。ボタン長押しで3回射撃し、徐々に前の方に射撃していく。
1回目はダッシュ状態、2回目は歩き状態の時にヒットする(キャラによる)ように調整されているので、遠距離ではダッシュ読みで振る技になる。
近距離では全段位置サーチして相手に当たる位置に射撃する。
1回目はダッシュ状態、2回目は歩き状態の時にヒットする(キャラによる)ように調整されているので、遠距離ではダッシュ読みで振る技になる。
近距離では全段位置サーチして相手に当たる位置に射撃する。
ジャンプ回避可能
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
B ウェイト・アンティル・ダーク
手榴弾を構えて投げつける。しばらくすると爆発する。投げて空中に放り出された手榴弾自体にも当たり判定があり、方向キーで投げる方向を調整できるため強い飛び道具として使用できる。
爆発ポイントは投げる瞬間に赤いマークが表示される。
爆発ポイントは投げる瞬間に赤いマークが表示される。
--
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
C サム・ライク・イット・ホット
高火力で判定も広いダウン技。画面端では相手を浮かせてカスらせるように当てると拾い直しからループ可能。
カウンターすると壁に叩きつけられて拾いが容易になる。
カウンターすると壁に叩きつけられて拾いが容易になる。
低姿勢回避可能
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
D ミスチカル・マシンガン
画面端まで届く飛び道具。ガトリング召喚時にも攻撃判定があるので、近距離の場合はコンボとしても使用可能。
低姿勢回避可能
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
D アポカリプス号発進
無敵があり、画面端まで運べて確定反撃のない使いやすい技。
バイクを召喚して画面端まで運んだあと爆発する。
初段のみ空中ガード不能
バイクを召喚して画面端まで運んだあと爆発する。
初段のみ空中ガード不能
--
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
アポカリプス号発進B 空中射出
バイクを空中に射出する
--
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.
アポカリプス号発進C 地上射出
バイクを地上に射出する
--
JD
Next to long, because it does not stretch even damage judgment strong.Possible pursuit by a wall bound trigger at the counter on the wall end.
Low profile, can be avoided by crouching. Landing rigidity exists.